タイトル サイト
【チェンクロ】今回の羽根で出来るのは弓の神器なんだぜ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】15日からエピローグまでの空白の期間も何かしらフェスやるだろうしな

チェンクロ攻略

【チェンクロ】一部キャラは好きなキャラ取れ。強いのは全て三部【新規向け】

チェンクロ通信

【チェンクロ】条件が悪すぎるからもっと低くて500万代かそれ以下の争いじゃないかなと思う

チェンクロ攻略

【チェンクロ】3年くらい移住先探してるよ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】メンテオンラインには住めないんよ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】超成功で出てくることに腹が立つんだよ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】ツカムと入れ替わりでユーザー旅立ち篇

チェンクロ攻略

【チェンクロ】ガチャコインが一番嬉しいよね

チェンクロ攻略

【チェンクロ】高度なじょうほうせん始まる

チェンクロ通信

【チェンクロ】いまだにランク200以上をマクロだと思ってるやついるんだな

チェンクロ攻略

【チェンクロ】RPGとかでアイテムとか全部集めるタイプだけど逃してやる気失せたみたいな感じ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】みんなサービス終了前提で話してるんだな

チェンクロ攻略

【チェンクロ】シナリオの絶望感とユーザーの絶望感をメタにリンクさせる顎の高度な戦略だぞ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】しかしジブリール伝授の「ふっはっはー!!」癖になるな。使い捨て性能なのもったいない

チェンクロ攻略

【チェンクロ】あいつが散々揉みしだいてあんな大きくなったんやで

チェンクロ攻略

【チェンクロ】そのうちクラロワみたいな変なミニゲームも実装されそう

チェンクロ攻略

【チェンクロ】入手石減らしたら課金するやろか?

チェンクロ攻略

【チェンクロ】今はご新規さんが欲しいんやで

チェンクロ攻略

【チェンクロ】手動ザコどもがマクラー基準でプレイさせられるゲームって他にあるのかな

チェンクロ攻略

【チェンクロ】DMM版記念ガチャでバレユニwwwww

チェンクロ通信

【チェンクロ】ミシマのフィールド魔法使ってツルマリナで適当にバフかけた上にヒトリの反響があれば最奥も無双できるよ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】それでもプラスどこか元も取れてないんだろうな

チェンクロ攻略

【チェンクロ】エイラみたいに1週間待てばシュザつきだったり

チェンクロ攻略

【チェンクロ】ソートで弾けばいいし無凸シャディアばっかり借りてる俺もいるんだよ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】特攻ってサブに入れても戦功ポイント変わらないの?

チェンクロ攻略

【チェンクロ】使えないレジェンドはフェブリアとぬるほが2トップか?

チェンクロ通信

【チェンクロ】昔のふらふらしては戦って絆連呼よりマシだと思うがなぁ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】シナリオも次回で帰還、その次でツカムが各章のボスをまとめて倒して、全員で屁のことは忘れないよ!して完

チェンクロ攻略

【チェンクロ】配信までもうしばらくお待ちください。

チェンクロ攻略

【チェンクロ】DMMでやっていこうと思ったら限凸で絵が変わるくらいやらなきゃな

チェンクロ攻略

【チェンクロ】貧乏学生って色んなとこで援助攻催してるあの子かな?

チェンクロ攻略

【チェンクロ】なんかワロタいや笑えない

チェンクロ攻略

【チェンクロ】別に肩もってもらわなくてもいいんだけど、ガチャした人全員が誤表記だと思ってたと証明できないよね?

チェンクロ攻略

【チェンクロ】わいのビットコインが高騰していく

チェンクロ攻略

【チェンクロ】新規はどこを周回すればいいの?

チェンクロ通信

【チェンクロ】更にいうなら「こんなの誤表記に決まってる」と全く引かなかったか

チェンクロ攻略

【チェンクロ】でもオレオレ詐欺の被害者はちゃんと賠償されるよね

チェンクロ攻略

【チェンクロ】今日も武器3とゴミだった

チェンクロ攻略

【チェンクロ】成長の配布を絞ることで相対的に価値を引き上げようとしてるんじゃない

チェンクロ攻略

【チェンクロ】DMMでは終わっているのでにじよめ島の方が正しい

チェンクロ攻略

【チェンクロ】運営ちゃん2日連続やらかす

チェンクロ通信

【チェンクロ】運営擁護する気はさらさらないけどいい加減本スレにでも行ってやって欲しい

チェンクロ攻略

【チェンクロ】昨日問い合わせ送ったんだが返信が石25個配ったし案内もしたろ?

チェンクロ攻略

【チェンクロ】なんでテンプレ以外の返しが来ると思ったんだ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】一回ちゃんと行政指導してほしいよホント

チェンクロ攻略

【チェンクロ】変わらんなら付けても問題ないだろ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】深夜ならともかく昼の2時間以上の放置はなぁ…

チェンクロ攻略

【チェンクロ】少なくともどのユーザーが返金したかって情報は行ってるやろ

チェンクロ攻略

【チェンクロ】またササがデマ流してるのか

チェンクロ攻略

About

当サイトは、チェインクロニクル関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact